人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきなわいち


上地哲の沖縄事典 (おきなわ自転?)最新情報はFacebookで
by UECHI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

那覇マラソン

 いきなりマラソン初挑戦。と言っても半分(ハーフ)だけだけど。全く練習も無しでのぶっつけ本番。10kでリタイヤの予定が沿道の応援に励まされ、中間点の平和祈念公園までたどり着けた。一番の感銘は応援の皆さん、スタッフの皆さんの物心両面のサポートだった。ありがとうございました。これがあるから遠いところからも何度も参加されるのだろうと思った。那覇から南風原、東風平、具志頭、糸満と行くにつれ沿道の応援の皆さんの差し出す、水、黒糖、バナナ、ミカン、氷などなど、気持ちの温かさが増していくようだった。
 沿道で何人か知り合いに声をかけてもらった。スタート地点近くでは、元大琉球祭スタッフで那覇市議として活躍中の屋良栄作君、南風原で元日本アドバンストシステムの方、平和祈念公園では、同じく大琉球祭スタッフで元東京沖縄県人会青年部のクボタ君と寿子さん、どうもありがとうございました。
那覇マラソン_f0014164_12464097.jpg

 それにしても足が痛い!筋肉パンパンでもう一歩も前に出ない。明日はまともに歩けるのか?

by s.t.uechi | 2010-12-05 21:31 | 沖縄事典
<< 読谷・残波の海 上地流系空手道連合会少年少女組... >>