おきなわいち


上地哲の沖縄事典 (おきなわ自転?)
by UECHI
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


ガールズウォーター in 東京ガールズコレクション横浜アリーナ

 今年もご招待いただき、3月3日参加させていただいた。何より今回は会場でガールズウォーターをサンプル配布していただけるとの事で、お手伝いでもと思い馳せ参じたのだが、数名のキャンペーンガールズのお仕事で、オジサンはまるで出番はなかった。「ガールズウォーターをどうぞ!」という黄色い声がこの商品には似合っていた。「え?ガールズウォーカーで、ガールズウォーター?(笑)」と、さっそく女の子のブログに出ていた。1ステージの終わりごろには5000本が配り終えてしまったようだった。(もっと提供すれば良かったと後悔してしまったのは言うまでもない)f0014164_1134571.jpg
 開演早々、土屋アンナの登場に会場が一気に沸いた。押切もえ、蛯原友里、山田優など、次々と登場するトップモデルたちに、ほとんど20代と思われる2万人以上の観客が熱い視線を注ぐ。ファッション界で賛否もあるが、この圧倒的集客力の迫力はさすがである。
 今回はN商事の原田さんに同行していただいた。おかげで原田さんご夫妻においしいイタ飯をご馳走になった。やさしい美男美女のご夫妻に感謝!
 立ちっぱなしの一日で疲れた!f0014164_114678.jpg
[PR]

by s.t.uechi | 2007-03-04 15:15 | okinawa1