人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきなわいち


上地哲の沖縄事典 (おきなわ自転?)最新情報はFacebookで
by UECHI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おきなわいちの行方

昨日りんけんさんと「おきなわいち」の今後について話した。
アジマァで直営する案も考えたいとのこと。ただし、動き出せるのは来年の三月ぐらいという。
今、りんけんさんは沖縄レストランの開業に向けて多忙を極めているので、いたしかたない。
それまでデジタルあじまぁが何とかがんばって運営していかなくてはならない。
以上の点を重田さんへも報告。今の会社の状況を好転させていく道を模索中である。

ヘッドハンティング会社から話しが来たP業界大手の経営者就任の話しに、りんけんさんはじめ皆さん心配してくれている。私向きではないから、たち消えになる可能性は大である。
もし、話しがまた来たら、背に腹は替えられないという気持ちも少しある。そう思う自分の今が、実は最大のピンチかも。

by s.t.uechi | 2005-12-07 17:56 | okinawa1
<< 沖縄空手・古武道連盟演武会 ジャパンブランド事業 >>